展示会のお知らせ

場所:馬喰町ART+EAT
期日:3月13日(火)~31日
11:00~19:00(最終日は17:00まで)日月祝休み

アートな街セントラルイーストの代表的ギャラリー+ダイナー
馬喰町ART+EAT様で拙作を展示いただけることになりました
嬉し恥かし
 
新作はさほどないのですが
前回の東京 目白では展示できなかった
大物?も展示いただけるようです

 
初日の夕方ささやかな(といってはART+EAT様に失礼ですが)
レバノン料理の軽食とお飲み物(ワイン含)を用意して
お待ちしております
(もちろん無料。拙作見ずに食い逃げ可!)
 
お勤め帰りに、浅草橋の問屋街での手芸用品買出し帰りに
セントラルイーストのギャラリー巡りの後に
(同じビルの中にも楽しいお店が一杯!)
おなじみ様もはじめて様もお誘い合わせの上
どうぞお気軽にお運びくださいませ
 
*飲食物の持込み不可です
*演出効果上また衛生上お花は辞退申し上げます
 

初日と最終日は終日うろうろしている予定です
よろしければお声をかけてくださいませ
2909 
 ~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
DMもらってやるよという方
左のメールまたは鍵コメで送付先をお知らせくださいませ
  
↓見てみて!切手を貼る部分もかわいい~!
これ、憧れだったのよぉ~
ART+EAT 武様に作っていただきました!
DMS
 
メディア様にはプレスキットの用意がございます
馬喰町ART+EAT様までお問い合わせくださいませ


  
 DMもらってやるよ。というたくさんのお申し出
心より感謝申し上げます
 
印刷が出来次第お送りしますので
今しばらくお待ちくださいませ
(2/15現在)

遅くなりましたが2月21日より発送を始めております  
お手元に届くまでもう少しお待ちくださいませ


大変申し訳ございませんがDMの在庫が終了いたしました
3月16日までにメールまたはカギコメしたのにまだとどかないという方
恐れ入りますがご連絡くださいませ
(3月17日現在)

2012.03.13 | | コメント(20) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

きゃあ☆ ART+EATさんで個展を開かれるんですね♪
大好きなギャラリーです!
このビルの他のお店も好きだし、セントラルイーストにも
ハマッていて、よく行っています。

縫わないくせにいっぱいいるポジャギ友にも
宣伝させていただきますね。

2012/02/14 (火) 08:50:01 | URL | shiva #JalddpaA [ 編集 ]

わ~い! おめでとうございます&すごく楽しみです(*^_^*)
もちろんDMもくださいっ!
馬喰町というロケーションも、アートな感じでよいですね。
レバノン料理にも興味あり!?

2012/02/14 (火) 09:35:47 | URL | yangja #3jOStg5c [ 編集 ]

是非是非伺いたいです!
このあたりは、馴染みのある場所なんです。
実は私の通っていた学校もすぐそば。
今でも、シモジマなど、浅草橋はよく行く場所です。
職場からも近いです。
ななさんは、初日と最終日にいらっしゃるのですね。
作品を直に拝見出来るのがすごく楽しみです。
あの大作も見られるのですね?
今からドキドキわくわくです。

2012/02/14 (火) 09:46:16 | URL | plum-k #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shivaさま
きゃあ☆!
さすがshivaさん!ART+EATもテリトリー範囲なんですね!

> 縫わないくせにいっぱいいるポジャギ友にも

刺繍は刺繍しただけで終わらなくて額にいれるか何かに仕立てるかですが・・・
縫い物は専門でないのでーポジャギ友の方々から見るとなんて雑な針目!と笑われてしまうかも~
ドキドキ
大目に見てくださいね~

2012/02/14 (火) 23:20:18 | URL | なな #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yangjaさま
わ~いありがとうございます!
私なんぞがここで展示させていただいていいの?と最初不安があったのですが
ええい!ART+EATさんのセンスにお任せよ!と逆に期待でわくわく

韓国で何か初日というと御餅を配りますが
レバノン料理というのもオツでしょう?
お待ちしておりまっす!

2012/02/14 (火) 23:27:46 | URL | なな #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

plum-kさま
ありがとうございます!
江戸っ子のplum-kさんにはおなじみの場所でしたか!
シモジマは私もよくうろうろする店です^^
はい。例の大物も出る予定です
ただいま額装屋さんでおめかし中

お仕事帰りにお立ち寄りいただければ幸いです!

2012/02/14 (火) 23:30:59 | URL | なな #- [ 編集 ]

まあ!!素敵な春となりますね♪
ドキドキしてきました~
わたくしめにもDMいただけますでしょうか*^^*
よろしくお願いいたします!

2012/02/15 (水) 09:55:19 | URL | zoeyu #- [ 編集 ]

こんばんは。とっても素敵なアートギャラリーですね^^ななさんがいらっしゃる日に是非行きたいと思ってます^^DMよろしくお願いします。また後ほどメールいたします!

2012/02/15 (水) 23:18:52 | URL | siesta_ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

zoeyuさま
ありがとうございます~
虫もずいぶん出てきました
少しずつ春が近づいているのを感じますね

もちろんDM送りますね~
まだ印刷おわってないので少々おまちくださいね

2012/02/15 (水) 23:29:57 | URL | なな #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

siestaさま
こんばんは~ 素敵なギャラリーでしょう?!
天井も高く広い壁があるので拙作だけで埋まるのか心配ですが変貌自在のギャラリーなので
きっと素敵な展示にしていただけるとわくわく楽しみにしています

DMはもちろんお送りする予定になっています!
印刷があがるまで少々お待ちくださいね~!
是非レバノン料理口にしていってくださいね(余るともったいないの)

2012/02/15 (水) 23:44:48 | URL | なな #- [ 編集 ]

オープニングパーティー、参加させてください♪
ななさんにお会いできるのを楽しみにしています。

2012/02/15 (水) 23:46:26 | URL | きゃおきゃお #J2E4.bgw [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きゃおきゃおさま
ま!うれしい!きゃおきゃおさんもお越しいただけるの?
お仕事おわられてからでしょうか?
いらっしゃるとわかれkば軽食キープしておきますねー
パーティーと大袈裟に考えないでくださいね
わいわい楽しくおしゃべりができればいいな~と思っています
お目にかかれるのを楽しみにしています!!!

2012/02/15 (水) 23:52:49 | URL | なな #- [ 編集 ]

楽しみにしております

とってもご無沙汰しております。

展示会とても楽しみにしております。
勤めが浅草なので、浅草橋から馬喰町辺りはバックヤードのようなもの(笑)
最近特に注目されていて、押上・蔵前あたりまで気になるお店がいっぱいですよ。

友達誘って伺います。m(__)m

2012/02/21 (火) 08:10:52 | URL | Sakuragi #ahDOo.iI [ 編集 ]

Re: 楽しみにしております

sakuragiさま
ご無沙汰しております
コメントいただきありがとうございます
庭というより倉庫ですか。
お勤め帰りにどうぞお誘いあわせお運びくださいませ

2012/02/22 (水) 00:17:08 | URL | なな #- [ 編集 ]

見開きが展示会のお知らせだったので、更新が其の下にあるとはし有らず見過ごしていました。
そうしたら昨日何の気無しに見ていて掌の怪我の画像にぶつかり、ドキッとしてページを閉じてしまいました。
今日落ち着いて又確かめて、快方に向かって居る事を知り、一安心。
初日はFDのレッスンが有るので予定が建ちませんが、出来るだけうかがいたいと思います。
私も29日から4月一日まで花屋の2回で展示会を開きます。

2012/02/22 (水) 11:40:43 | URL | 谷間のゆり #g5XBMsPA [ 編集 ]

Re: タイトルなし

谷間のゆりさま
大袈裟な写真を載せて失礼いたしました
傷は深くても傷口は小さいのですぐにふさがり、中で化膿しないかどうかだけが問題でした
(掌が開いたままになったときはかなり焦りました)

> 私も29日から4月一日まで花屋の2回で展示会を開きます。
うれしいです!31日にちょっと抜け出して伺いたいと思います!楽しみです!!

2012/02/22 (水) 21:02:51 | URL | なな #- [ 編集 ]

3月がだんだん近づいてきました。
いよいよ作品展なのですね。
どんな作品が、壁をテーブルをどのように飾っていくのでしょう。
布の上に咲く花々、生き物たちの息吹が楽しみです。

2012/02/25 (土) 13:31:55 | URL | miriyun #X.Av9vec [ 編集 ]

Re: タイトルなし

miriyunさま
そうなんです
今日ひとつ肩の荷をおろしてきたところ
そしてまた次の山を前にちょっとひといき
展示はどのようにしていただけるのかすごく楽しみにしています
ご都合があえばお運びくださいね♪

2012/02/26 (日) 00:35:48 | URL | なな #- [ 編集 ]

今日(日付が変わったので昨日になりますが)休日出勤で疲れ果てて帰って来たら、
可愛いDMが届いていました。
うれし~ありがとうございました。
今からとても楽しみ、そしてドキドキです。
ちょっと疲れたおばさんですがビーズつけて伺います。
ビーズだけが浮いてるかもしれませんが、笑わないでね。
ななさん、展示会に向けて体に気をつけて元気でいて下さい。
もう怪我は厳禁ですよ。

2012/02/26 (日) 02:03:01 | URL | plum-k #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

plum-kさま
お仕事お疲れ様です
DM喜んでくださってうれしい~
素敵でしょ?プロが作るDMってこうなのね。と学ぶことがたくさんあります

お母さまのビーズ拝見できるのあでしょうか~?!
楽しみにしています!

怪我のご心配までいただき恐れ入ります!

2012/02/26 (日) 08:38:13 | URL | なな #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

お問い合わせ等のメールはこちらからどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

このメールボックスからメールが、送れない方は nanahwaja☆yahoo.co.jp (☆をあっとまーくにかえて) ご連絡くださいませ

プロフィール

なな

Author:なな
2004~韓国で伝統刺繍を学ぶ
2007 国家技術資格「刺繍技能士(手刺繍)」取得(外人初)
2008 帰国
3月 韓国伝統刺繍教室を始める
5月 合同展@be-京都『和室deお稽古展』
6-7月 個展@名古屋 守山デンタルクリニックギャラリー
11月 個展@東京 目白 花よろずカフェギャラリー
2010
3月 韓国刺繍展@岐阜
2012
3月 韓国伝統刺繍展@東京 馬喰町アート+イート
2015
4-5月 重要無形文化財第80号 ハンサンス刺繍匠 企画展
「실의 미학(糸の美学」@ソウル 重要無形文化財伝授会館
参加
6ー7月 「繭から花を咲かせる」伝統刺繍の遺物復元及び応用
@ソウル 重要無形文化財伝授会館
参加
2016
6月 東國大学社会教育院 韓国刺繍最高指導者課程修了
9月 国際ポジャギフォーラム 参加

教室

名古屋 第1土曜日
東京 第4土曜日

月別アーカイブ

リンク

赤坂 韓国料理 張家

張家 張家
店内に作品を飾っていただいています