

--.--.-- | | スポンサー広告

展示会お礼

12日間の展示 おかげさまで無事に終了いたしました1094

会期中にお運びいただきました皆様 ありがとうございました1095

お運びいただけなかった皆様 別の機会にお運びいただければ幸いです1093

新聞2社様に記事を書いていただいたお陰もあり

1092

たくさんの方々にお運びいただき 引きこもりの私びっくりしました

1社様は電話取材までいただきましてありがとうございました

なのに携帯が通話中にぶっ飛んだというハプニング付き

それでもお怒りにならずに載せてくださるという太っ腹。感謝感謝

写真までカラーで載せてくださいました--探しても私は載ってませんよ

CHA-CHAさんのお力を改めて知った次第です

1090 

(↑幻の初日レイアウト 2日目から変更されましたの)

  

今回初めてデモらせていただいたのですが

いらした方々皆様 触ったりなさることなく

作品を尊重くださるマナーの良い方々ばかりでした

匠工房という職人・作家の工房が集まった場所がらでしょうか

いえ、きっと10年以上前から丁寧にポジャギを作ってこられた

CHA-CHA板倉先生の質の高いお仕事の賜物ですね1091

また板倉先生とコラボさせていただくことがあるかも

そのときはまたよろしくお願いいたします

2010.03.23 | | コメント(10) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

こんにちは!

展示会、おつかれさまでした。
取材やデモンストレーションやお忙しかったのでしょうね。
でもなかなか楽しそうで♪

こうやってレイアウトの写真を見せていただくとますます、ナマで(笑)作品をこの目で確かめてみたくなりますよ~^^

2010/03/23 (火) 15:30:43 | URL | fumix #- [ 編集 ]

お疲れさまでした。
御盛況でよかったですね。
新聞にななさんは映っていなかったの?


やっぱりWebで見るのと生で見るのとでは感動の度合いが違うでしょうね。
いつか伺いたいです。

2010/03/23 (火) 20:13:49 | URL | CROKO #r6uSoc5A [ 編集 ]

Re: こんにちは!

fumix様
>忙しかったのでしょうね
あー私はちょこっと顔を出しただけで・・・お任せで^^;


> ナマで(笑)作品をこの目で確かめてみたくなりますよ~^^
いや~ネットのほうがよく見えるようですよ
でもいつかお近くで展示会の機会があったらお越しくださいねー

2010/03/23 (火) 22:04:26 | URL | なな #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

CROKO様
> 御盛況でよかったですね。
おかげさまでそのようです~

> 新聞にななさんは映っていなかったの?
うつりませんよ~


> やっぱりWebで見るのと生で見るのとでは感動の度合いが違うでしょうね。
> いつか伺いたいです。
ありがとうございます。是非機会がありましたらそのときは是非~
よく言われるのは実物は小さいと。
でもWebでみるほうが良く見えるようですよ

2010/03/23 (火) 22:10:27 | URL | なな #- [ 編集 ]

お疲れさまでございました。

”お運び”できなかったひとりですが、展示の写真の様子が素敵です。
運べなくて残念でした。是非またの機会は!

2010/03/24 (水) 11:01:50 | URL | Camelia #- [ 編集 ]

ステキ

fumixさんのブログでななさんを知り密かにブログにお邪魔しては
「ああ ステキ」とうっとりあこがれていました。

展示会お疲れ様でした。
実際に拝見できたらどんなに素晴らしいでしょう~
画像だけでも私は、圧倒されています。

すごく人見知りで自分からお邪魔してコメントなんて本当に恥ずかしいのですが
これからも遊びに来させてください。

2010/03/24 (水) 16:35:17 | URL | mimika #rbQb2npY [ 編集 ]

お疲れ様でした。
作品、拝見させていただきました。
干支の寅、二つだったのですね。
実物を見ることが出来て感激です。
他の作品も、図柄も色合いも素敵で、食い入るように見てしまいました。
板倉先生の作品も素敵でした。
オクサの作品が印象的でした。
板倉先生とは少しだけお話ができて、モシを分けてもらってきました。
また、CHACHAに行きたいと思います。
ななさんにも会えるときがあるといいな。

2010/03/24 (水) 18:50:24 | URL | 猫族 #neBEUUqk [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Camelia様
> ”お運び”できなかったひとりですが、展示の写真の様子が素敵です。
ありがとうございます
そうですね。あそこで展示できるように頑張ります~
そのときは是非よろしくお願いします

2010/03/24 (水) 21:33:26 | URL | なな #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

猫族様
> 作品、拝見させていただきました。
遠くからお運びいただきありがとうございました

> 板倉先生の作品も素敵でした。
そうでしょう~そうでしょう~

お目にかかれる日はそんなに遠くないと楽しみにしております

2010/03/24 (水) 21:37:57 | URL | なな #- [ 編集 ]

Re: ステキ

mimika様
ようこそ いらっしゃいませ
何度かご訪問いただいていたとのこと。ありがとうございます

> 「ああ ステキ」とうっとりあこがれていました。
まぁ!私もmimikaさんの原画+刺繍にうっとりですよ~v-10

誰でも自由に訪問しコメントできるのがネットのいいところですよね
いつでもお越しくださいませ 私もmimikaさんのサイトにお邪魔させてくださいね
(私も密かに?お邪魔してたんですよ)
どうぞよろしくおねがいします

2010/03/24 (水) 22:35:24 | URL | なな #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

お問い合わせ等のメールはこちらからどうぞ

お名前:
メール:
件名:
本文:

このメールボックスからメールが、送れない方は nanahwaja☆yahoo.co.jp (☆をあっとまーくにかえて) ご連絡くださいませ

プロフィール

なな

Author:なな
2004~韓国で伝統刺繍を学ぶ
2007 国家技術資格「刺繍技能士(手刺繍)」取得(外人初)
2008 帰国
3月 韓国伝統刺繍教室を始める
5月 合同展@be-京都『和室deお稽古展』
6-7月 個展@名古屋 守山デンタルクリニックギャラリー
11月 個展@東京 目白 花よろずカフェギャラリー
2010
3月 韓国刺繍展@岐阜
2012
3月 韓国伝統刺繍展@東京 馬喰町アート+イート
2015
4-5月 重要無形文化財第80号 ハンサンス刺繍匠 企画展
「실의 미학(糸の美学」@ソウル 重要無形文化財伝授会館
参加
6ー7月 「繭から花を咲かせる」伝統刺繍の遺物復元及び応用
@ソウル 重要無形文化財伝授会館
参加
2016
6月 東國大学社会教育院 韓国刺繍最高指導者課程修了
9月 国際ポジャギフォーラム 参加

教室

名古屋 第1土曜日
東京 第4土曜日

月別アーカイブ

リンク

赤坂 韓国料理 張家

張家 張家
店内に作品を飾っていただいています


